廿日市市の美容室/美容院

2人でおすしランチ(@^^@)

こんにちは~sun石丸ですhappy01

今週のお休みに息子two人、ランチに行きましたrestaurant

と言っても、午前中2人で出かける用事があったので、そのついでですcoldsweats01

折角なので、息子の食べたいものを・・・と思って「何が食べたい?」と聞くと、「すし」ってsign03

甲殻アレルギーの私に何と言ってるの???と思いましたが、要望通りclover

ではでは『スシロー』GOdash

自宅の周りには『スシロー』『くら寿司』『すし辰』・・・

私がこの中で唯一店内でいただいた事がなかったのが、『スシロー』だったので、今回は『スシロー』に行ってみましたsign03

DSCN5048.jpg

 

どのおすし屋さんも週末の夕方『大入り満員』で店内でいただこうと思うとちょっとした覚悟が必要になるので、我が家は≪お持ち帰り≫で自宅でゆっくりいただく事が多いんですnote

さすがに、平日のお昼は空いていて、ゆっくり出来て、良かったですconfident

9999.png

00000.png

ご覧の通り、私は肉系がほとんどですが、肉食女子の私にはピッタリかも・・・smilescissors

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930