廿日市市の美容室/美容院

またまた『ゆめタウン』???

こんにちは、石丸ですcancer

広島では「インフルエンザ」「おたふく風邪」など、少し厄介な病気が流行って来ていますが、皆様は大丈夫ですかsign02

手洗い・うがい水分補給規則正しい生活十分な睡眠外出時のマスク・・・

面倒だらけですが、色々な予防対策を心掛けたほうが良さそうですよねflair

ところで、ご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・

遂に動き始めましたねupupup

4444.jpg  20130329izumi_chugoku-np.jpg

2015年6月に県内最大の『ゆめタウン廿日市』がOPENしましたが、今度は『ゆめタウン廿日市』より少し小さいみたいですeye

1989年の「海と島の博覧会」の跡地。 

img777117.jpg

(懐かしいので載せてみましたcoldsweats01

2015年10月着工。2016年10月竣工、2016年11月開店sign03

どうやら、『ゆめタウン〇〇店』とはならず、名称も店舗自体も今までとは違った感じの店舗になるみたいですね~notes

この際、ここにしかない、ここでないと・・・って思えるような店舗になって欲しいのは私だけではないと思いますconfident

広島市内近辺には遊園地といえるものが、ありませんcatface

大型ショッピングモール遊園地が共存してると楽しそうhappy01heart04

今は影が薄くなったデパートの屋上に観覧車ミニジェットコースターbullettrain

今の子供達にも味わってもらいたいなぁ・・・と思っていますclover

これからドンドン出来上がってくると思うので、凄~く楽しみにしていますsmilegood

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31