廿日市市の美容室/美容院

夜の宮園公園で頑張っています!!

皆さん、こんばんはnight 門前ですhappy01

ご存知の方も多いと思いますが、僕は今、ダイエットを兼ねて運動不足解消中pig

なので営業が終わった夜に宮園公園まで車で行って、トラックを10周走っていますrun

miyazonopark2.jpg miyazonopark.jpg

宮園四季が丘にお住まいのお客様と、この話題になった時に話すことが「1周は何百メートルあるの?」ってなりますrecycle

確かに自分でもわからず走っていたので少し前に調べてみましたup

すると内のトラックは1周が400mあることが判明flair

僕は10周走っているので4km走っていることになりますcatface

いつもに走っていますが、たくさん服を着てニット帽をかぶり、ネックウォーマーをして走るので、この時期でもしっかり汗をかいていますsmilesweat01sweat01

runningman.JPG

毎週月曜日は趣味のフットサルに行くのでジョギングはお休みですが、その他の日は雨でも毎日走るようにしていますwinkrock

頑張って続けて1年後の自分の体重や体脂肪率などをチェックしてみたいと思いますnote(今年の元旦に体重など全て記録してますsecret笑)

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930