廿日市市の美容室/美容院

復活LIVE間近です!

皆さんこんばんはmoon3小田ですhappy01

去年の終わり頃にギターの機材を購入し、自分のギターサウンドに満足しているのですが・・・down

isyo3.JPG

機材が多すぎて重いですwobbly

LIVEの時もそうですが、スタジオでも毎回持ち運ぶので大変ですsweat01sweat01

ですが自分の「やりたい事出したいサウンド」を実現してくれているので手放せないですpunch

あと・・・

遂に・・・

衣装が完成しましたsign03

出来上がりがこちらですnote

isyo2.JPG

僕のお気に入りは、スカート部分のこのプリーツ生地の模様、あとチラッと見える太ももですwink(笑)

isyo.JPG

ホント衣装さんに感謝ですbearingnote

デザインは僕がしたんですけどねbleah

これからはこの衣装を纏ってLIVEしていきたいと思いますnotenote

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31