廿日市市の美容室/美容院

これから始まるしつけの日々

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

今日は、起きてを見ると・・・真っ白snow

出勤するのに5分もかからない道をゆっくり歩いてきましたsnail

途中、まだ誰も歩いていない白い雪の上をわざわざ歩きたくなるのは私だけかな(笑)coldsweats01

を出る前には、息子に窓からを見せてあげるとテンションMAXで、何故かクルクル回ってこけてましたhappy02

最近、更に暴れん坊の息子horse

保育園の懇談会で他のお母さんの話を聞き、他の子の成長ビックリsign03

自分で靴をおさめるsign02自分でズボンを穿くsign02自分でオムツを取ってくるsign02

うちの子は、朝食べるパンは何故か干し葡萄だけ取って食べ、ジャングルジムをわざと不安定にしてから登り、冷蔵庫の場所からを持って来て私に食べさせる・・・sweat01

pan.jpeg

私、自由にさせすぎたかなbearing

そろそろちゃんと教えていこうと思いましたnote

今週の営業後に遊びに集中している間に勝手にカットをしましたhairsalon

katto.jpeg katto1.jpeg

小さい子供さんのカットの時は、嫌がって泣かれる事が多いですが、さすがにカット中に泣くことはなかったので助かりましたgood

が短くなったので風邪をひかないように気をつけないとcat

またが降ってきたので、明日は一緒で遊べるかなsmile

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31