廿日市市の美容室/美容院

懐かしい☆駄菓子たち☆

こんにちは、 石丸 ですtaurus

ようやく先日のが溶けたなぁと思ったら、週末またまた大寒波到来ってsnow

広島駅伝の日なのに・・・大丈夫かなぁcoldsweats02

ランナーの皆さん、頑張ってくださいねrock

お出掛けの予定がある方は、寒さ対策・足元対策をしっかりして、気をつけて下さいねfoot

私も準備万端にして、出勤しようと思っていますshoe

この石丸、最近すごーく食べたくて、いろんなスーパーで探しまくっているものがあるんですsign01

それは・・・・・『ポン菓子』ですsign03

昔は公園に行くと、「ポーーーーン」って大きな音を立てて、出来たてを買っていたんですけどね~wink

スーパーではまだ、みつけることができていませんweep

しかし、違う懐かしいものを見つけましたflair

16-01-22-08-29-07-777_deco.jpg

駄菓子の数々note見てるだけで楽しくなってきますねsmilenotes

見てるだけでも子供に戻った気がしましたが、「やはり食べてみないと」と買ってみましたbag

『懐かし~~~いhappy02

少し量が増えて値段が上がったものはありますが、味は変わらずshine

食べた結果・・・

16-01-22-08-26-41-136_deco.jpg

は・ず・れ(笑)

機会があれが皆様もいかがですかsign02

少しだけ、現実を忘れ、子供に戻れますよconfident

最後に今日来店くださったSさんシュークリームの差し入れをいただきましたpresent

16-01-22-14-29-15-319_deco.jpg

いつもありがとうございますhappy01heart04

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930