廿日市市の美容室/美容院

今更ながら母と宮島へ初詣☆

皆さんこんばんはmoon1小田ですhappy01

この間、久々に母とお出かけしてきましたrun

前から宮島に行きたいと言っていたので、宮島へ行くことに・・・up

母自身宮島にあまり行ったことがないらしく、でもとりあえず食べ歩きがしたいと言っていたので、このグルメ王が案内しましたscissorsscissors

船から降りて、商店街に入る前からいろんな焼き牡蠣を売ってますが、僕は決まっていく場所があるので そこでまず焼き牡蠣をぱくりpig

バター醤油味マヨ醤油note

okk.JPG

邪道ですがめちゃくちゃ美味しいですhappy02

お次は揚げもみじsign03

okk2.JPG

母は初実食みたいで「何これ何これsign01めっちゃおいし~sign03」って絶賛してましたwink

あとは、はやし生牡蠣delicious

okk4.JPG

ぺったらぽったらeye

okk7.jpg

にぎり天happy01

okk88.jpg

杉養蜂園ゆず蜜ソフトクリーム

okk99.jpg

そしてシメに牡蠣串

ポン酢味でさっぱりhappy01

okk5.JPG

食べ終えて神社に参拝ribbon

okk6.JPG

今年1年の抱負やいろんな事を祈願し、おみくじflair

僕は向吉で母は吉・・・(

平凡です(笑)

そして母が「一緒に写真を撮りたいsign03」なんて言うので、写真を撮りましたcamera

okk10.jpg

こんな歳になると、母と一緒に写真に写る事なんてないので新鮮でしたよhappy02

母が凄く楽しかったと言ってくれたので、グルメ王の案内は大成功だったと思いますwinkscissors

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930