廿日市市の美容室/美容院

宮島で初詣☆

皆さんこんばんはmoon3

渡辺愛梨ですvirgo

お正月に宮島まで初詣へ行ってきましたhappy01

31日の夜から行ったのですが、凄く人が多かったですwobbly

夜に宮島へ行ったのは初めてで、鳥居がライトアップされていて綺麗でしたshineshine

myjm.JPG

おみくじはnote

myjm2.JPG

悪いことはあまり書いてなかったので、いい年になるかなsign02と思いましたwink

初詣の他にも、食べ歩きをたくさんしましたsign01

焼きガキnote

myjm3.JPG

揚げもみじnote

myjm4.JPG

写真は無いのですが、牡蠣カレーパンも食べましたsign01

とってもおいしかったので、また食べたいですvirgo

御守りも買った良い1年になりますようにconfident

今年もよろしくお願いしますhappy01note

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31