廿日市市の美容室/美容院

ちょっぴり早い『クリスマス会』0^^0

こんにちはsun

お休みの度に年越しに備えてと家事にに追われている石丸ですcoldsweats01

あれもこれもとなかなか進みませんが・・・

「安心して下さい、年賀状印刷は済ませましたからscissors

ということで、昨日は近所のママ友2人と一緒にをしましたxmas

12月とあって、みんな忙しくしているので、ほんのthree時間ほど・・・clock

15-12-22-08-41-07-345_deco.jpg

私以外のお宅にはワンちゃんがいるので、ワンちゃんも一緒にdog

各自、スイーツを持ち寄って、食べて喋って・・・cake

楽しい時間は早く過ぎるもので、あっという間のthree時間でしたbell

ところで、本日は≪冬至≫でございまして・・・snow

北半球では太陽が最も低く夜が最も長くなる日night

この日に柚子湯に入り、小豆粥南瓜を食べると風邪をひかないと言われているみたいで、それに合わせたスーパーにも沢山並んでいますよねぇ~flair

これを機にを出して『もう一踏ん張り』、頑張りましょうかねbleahscissors

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930