廿日市市の美容室/美容院

夜の『広島城』に感動☆

こんにちはsign01とっても寒くて凍えそうな石丸ですgemini

会う人会う人、「寒いねぇ~」から会話が始まる感じですよねぇsnow

出勤中、カイロ持参は当たり前sign01手袋にマフラーsign03

途中で暖かい飲み物を買って飲んでみたりjapanesetea

暖かくなるように、凍えないようにと必死なんですbearing

とにかく、冬が!寒いのが!「嫌いなんですsign03

そんな私が寒い中・・・

このoneヶ月、週one回、娘の部活関係の送迎で夜に広島城付近ドライブしていますrvcardash

この時期は街のあちらこちらでのを見るのも楽しみのoneつですよねnote

IMG_20151215_172652.jpg

ですが、夜にシーンと立っている『広島城』に目を奪われてしまいましたconfident

一瞬ですが車から降りて撮ってみましたcamera

ちょっとばかし、硬派な感じですshine

IMG_20151215_204217.jpg

昼間とは違う景色が新鮮な気がしますnight

まだまだ続く送迎係coldsweats01

今度は違う角度から『広島城』を見てみようと思っていますnoteeyenote

新たな発見がありましたら、報告いたしますねwink

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930