廿日市市の美容室/美容院

バレンタイン・イブの贈り物(v^о^v)

今日はお隣のいつも仲良くさせていただいているオールクリエイトさん(保険会社)さんからみかんデコポンを戴きましたnote

みかポン.JPG

思わず採ったどぉ~~~っと決めポーズしてみましたbleah

とったどぉ門.JPG

しかもこんなに大量に戴いちゃいましたが、で食べたらきっとすぐに無くなりそうです(笑)

味も甘くて美味しかったので、これから争奪戦が激しくなりそうですbearing

そして夕方頃に、更に嬉しいプレゼントsign03

ジャーーーンnotes

早陽チョコ.JPG

明日がバレンタインということで、手作りのチョコレートを持って来てくれましたlovely

わざわざチョコを渡すためだけにご来店していただいて、本当に感激でしたcrying

気持ちのこもったチョコはやっぱり美味しかったですpresent

Sちゃん、Hちゃん、本当にありがとねhappy02shine

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31