廿日市市の美容室/美容院

サッカーくじBIGの次は年末ジャンボ宝くじ

皆さん、こんばんはnight 門前ですhappy01

先週の日曜日に見事にサンフレッチェ広島2ndステージ優勝年間首位を決めてくれましたcrown

あまりサッカーに関心のない方でもご存知の方は多いはずですsoccer

僕は地元応援するのでサンフレッチェカープはいつも応援していますwinkrock

そして先週の優勝するかどうかの前に日に僕は生まれて初めてのものを購入しましたnew

それはサッカーくじのBIGですdollar

基本的に僕はくじを買うのはサマージャンボ宝くじ年末ジャンボ宝くじしか買いませんdiamond

しかし、CMやあちこちの広告でBIG10億円の文字が僕を誘惑してきましたsmilesweat01(笑)

買い方や当選の見方すら知らないのにあえて3口(1口300円で900円)購入sign03

totobig.jpeg

結果は全くのハズレでしたが、またドキドキしながら夢を見れたので自分の中では良しとしますnote

ちなみに僕に感化されて丸ちゃん(石丸)てっちゃん(小田)も買っていましたが、皆、ダメでしたcoldsweats01sweat02

次は昨日から発売されている年末ジャンボ宝くじshineticketshine

これは毎年恒例で10枚だけ楽しみで買っているので今回も夢を買ってみたいと思いますhappy02up

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930