廿日市市の美容室/美容院

さつまいもの大収穫で皆、大喜び♪♪

皆さん、こんばんはnight 門前ですdog

この月曜日の休みに家族で実家に帰って芋掘り(さつまいも)をしましたhappy01

我が子、璃央夢(りおん)もよく歩くようになって、いろいろなものに興味を持つようになっていますpig

きっとまだ芋掘りは興味とか示さないとわかっていますが、実家の畑の手伝いも兼ねて行ってきましたrvcardash

実家の畑は大昔からの土でとっても肥えてるので作物がよく育ちますbud

今回は1部分だけしか掘りませんでしたが、結構大きいものがたくさんありましたup

そして、今回の主役の璃央夢はというと・・・・・・

imohori3.jpg imohori4.jpg

やっぱり外で遊ぶのは好きみたいで大ハッスルしてましたwinkscissors(笑)

imohori1.jpg imohori2.jpg

土にいるミミズダンゴ虫にも興味をもって積極的に触っていましたが、食べたらいけないのでしっかりと監視していましたeye

じじばばも喜んでくれていましたし、たまには畑の手伝いに子供と一緒に行くのもアリだなっと思いましたnote

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930