廿日市市の美容室/美容院

璃央夢君、長浜ラーメン廿日市店初入店!

皆さんこんばんはmoon3小田ですnote

昨日は毎月恒例月末長浜ラーメンに行ってきましたnoodle

いつもは、僕と門前さんで行くんですが今回はなんとsign01東元さん璃央夢君も来てくれましたwink

火曜日は替玉無料という事もあって、お客さんがたくさんいましたcoldsweats02

お腹すいているのか、璃央夢君はぐずってましたbearing

rrrrrrrrrrrrr.JPG

ようやく座れ、ラーメンも頼みいただきまーすhappy02

やっぱりお腹がすいていたようで、璃央夢君はラーメンをモグモグと食べますsign03

rrrrrrrrrrrr.JPG

いやあ・・・まじで癒されます

ちょっと頬張り過ぎたのか、熱かったのか顔が困ってます

rrrrrrrr.JPG

食べた後は満足して、ケータイで遊んでましたtelephone

rrrrrr.JPG

璃央夢君がいてくれたおかげで、凄い癒されながら食べることができましたconfident

いつもパワーをありがとう

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930