廿日市市の美容室/美容院

一味違う??

皆さんこんばんはnight小田ですnote

最近こんな物を使い始めましたsign01

image1.JPG

歯磨き粉ですsmile

歯磨き粉って僕は全部同じだろーって思ってたんですがこれは一味違うようです・・・eye

そもそも家に前から置いてあったんですが、僕はずっと妹が使う洗顔料だと勘違いしてましたhappy02

そうするとある日お母さんが妹に、「あの歯磨き粉使いよったら歯が白くなってきたんよsign01

と言っていて妹の許しを得て、僕も使うことに・・・bearing

使い始めて間もないですが、これからが楽しみですnote

あと調べてみると、なた豆は口臭予防にもなるらしいですup

継続は力なりですからねscissors

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930