廿日市市の美容室/美容院

私の立ち飲み屋さん、オープン間近!

皆さん、こんばんはnight 門前ですhappy01

毎日、良い天気が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか

季節の変わり目なので風邪だけには気をつけて下さいtyphoon

 

話は変わりますが、シャノアールの隣のテナント工事も大きな音がしなくなり、いよいよ仕上げ段階に入っているみたいですshine

watasitachi.jpg

看板もついて機材の搬入も終わったみたいで、僕の勝手な予想だと来月11月オープンだと思いますevent

ここ宮内串戸駅前での立ち飲み屋さんなのでどれくらいお客様が来られるかわかりませんが、応援はしたいと思いますwinkrock

ただ・・・は好き好んでまでお酒は飲まないので行かないと思いますsweat01

ちなみにてっちゃん(小田)絶対に1回は行ってみると張り切っていますcoldsweats01(笑)

何か面白いこだわりのある立ち飲み屋さんだと僕も興味があるので行ってみるかもしれませんがnote

オープンが楽しみな門前でしたsmileup

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930