廿日市市の美容室/美容院

あることで盛り上がっています!

こんにちは!石丸ですapple

ここ最近、頭皮ダメージに悩んでいるお客様が多く見られますcoldsweats02

外側からは夏の紫外線、内側からは暑さからの疲労・・・crying

皆さんもなにかしら、心当たりがあるのではsign02

私石丸は、今年の夏は・・・これで大丈夫sign03ってthreeから愛用しているものがあるんですhappy01scissors

そうです♪♪♪頭皮用化粧水です♪♪♪

使い始めて半年sign01

嬉しいことに、短いながらも新たな髪の毛たちlovely

「まだまだ未熟な毛たちなので、大事に優しく御世話を続けてあげなくちゃ」flair

昨日の朝のことsun

自宅にあとoneストックがあったはずなのにsign01ナイ!ナイ!ナイッsign03

私の頭皮用化粧水が・・・・down

仕事中も頭から離れず、仕事から帰ってもひたすら探し続けて・・・

やっぱり、ありましたsign03良かった~、救われた~chick

コンク0480064013225192601.jpg


記憶力がいいのか、悪いのか・・・ってなりましたが、一安心しましたconfidentheart04

毛髪増に加えて、1本1本が元気になった気がしてnotes

更にはお客様の方から『最近、髪が綺麗になったね』って言っていただきましたnote

現在、ここシャノアール内では、この頭皮用化粧水ワンダープラス(増毛)の話で盛り上がっていますgood

ちなみに、私は前者・後者とも愛用していますsmileshine

興味の出てきた方は是非是非お話だけでも、どうですか???笑)

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31