廿日市市の美容室/美容院

シャノアール新メニューの増毛エクステ!!

皆さん、こんばんはmoon3 門前ですdog

今日は10月から始まるシャノアール新メニューをご紹介しますnote

その名もワンダープラスshine

このメニュー増毛の常識を覆す新感覚の増毛エクステになりますhappy02

最近、つむじ付近の薄毛や割れ目が気になる、髪が細くなってボリュームが出ないウィッグは面倒くさいなど・・・penguin

様々なお悩み解消させていただきますsign03

このメニューご年配の方だけに限らず、若い方も活用できるので興味のある方は気軽にご相談下さいsmile

ちなみにシャノアールスタッフは皆、部分的にやりたいと早くも2人増毛しましたscissors

丸ちゃん(石丸)つむじ隠しで160本てっちゃん(小田)ボリュームアップでとりあえず100本だけ入れてみましたleo

お互い様子を見て、もう少し増やした方が良さそうだったらプラスしていきますwink

丸ちゃんの施術の様子は写真を撮り忘れていたので、てっちゃんの様子と施術前施術後写真をどうぞcamera

施術前の状態がこちらですeye

wannda-1.JPG

そして細かい作業をもくもくと続けていきますsweat01

wannda-2.JPG wannda-3.JPG

そして施術後の仕上がりがこちらになりますhappy01

wannda-.JPG

雰囲気が違うのがわかるでしょうか

今回は100本だけなのでまだ馴染む程度でしたので、また後日100~200本追加して入れる予定ですwink

髪の細い方でもボリュームアップシルエットを変えてイメチェンも可能なので興味のある方は是非、チャレンジしてみて下さいgood

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31