廿日市市の美容室/美容院

スポーツの秋ですね!

皆さんこんばんはmoon3小田ですhappy01

最近、食欲の秋のせいかよく食べ過ぎてしまいますpig

なので前から門前さんと話しをしていて、営業後に運動をしようって感じになりましたrun

最近はフットサルでコテンパンにやられているので、やっぱり悔しいですし、上手くもなりたいですbearingsoccer

走り込み、ボールコントロールなどもメニューに入れながら、楽しく痩せて、上手くなっていきたいですsign03

でも最近、自分って凄い変わったなぁと実感しますeye

髪を短くするのもダメだったし、運動なんかしたくもありませんでしたしgawk

ロードバイク井口から今治まで行ったのも、昔じゃ考えられませんし(笑)

年齢とともに肉体は衰えていくので、しっかりこれからたるまないよう引き締めて行きたいと思いますhappy01

srk.JPG

では行って来ますnote

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930