廿日市市の美容室/美容院

新色の「ヘルシーライン」とってもいい感じ♪♪

皆さん こんばんは 東元ですcat

以前のブログオーナーが先行予告していた2015年秋・冬新色カラーデビューしていますnote

今回の新色のテーマ『ヘルシー』で、ヘルシーシナモンヘルシーヘーゼル2色が出ましたshine

ヘルシーシナモンがこちらclover

hCNcolor1.jpg hCNcolor2.jpg

そしてヘルシーヘーゼルはこちらclover

hHZcolor1.jpg hHZcolor2.jpg

赤味をおさえた寒色ベージュの色なので、赤味を出してツヤを重視の方には不向きですが、いつも赤味が出て黄系にできないという方には是非、オススメですhappy01

今日いらしたお客さまも綺麗に染まっていましたwink

昨日は夜に息子と遊んで興奮させ過ぎて夜泣きがすごく今日は寝不足での仕事でしたsweat02

世間はシルバーウィークで連休ですが、明日は月曜日でお休みなのでゆっくり息子と遊ぼうと思いますhappy02

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31