廿日市市の美容室/美容院

あの伝説のバンドが広島に!?

皆さんこんばんはmoon3小田ですdog

なんと、広島にあの伝説のバンドX JAPAN」が来るのですsign03

Xjapan.jpg

僕がそもそもバンドをしたいと思ったきっかけX JAPANであり、僕の原点でもありますconfident

中学時代に時間も忘れてX JAPANをコピーしてギターをずっと弾いていたものですnotehappy01

そんな憧れであり、尊敬偉大な方達が広島のグリーンアリーナで見れるわけですよsign03sign03

いくらお金がかかろうが、僕はチケットを絶対何が何でも入手してみますangry

x3.jpg

一応チケット応募はしたんですが、結果は9月11日に分かるそうですflair

それまでが、ドキドキでたまりませんsad

当選していますようにshineshine

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31