廿日市市の美容室/美容院

昔に戻りたい・・・10年前の私

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

前髪を切ってから毎朝 クセ をのばしているので今の私にとって大敵ですsweat01

ですが、残暑がないのでクセも出ず、快適に過ごせていますnotes

 

お店でブログを始めた頃から、お店のデジカメになってしまった私のデジカメcamera

そのSDカードが、最近調子が悪く困っていましたsad

そして遂に・・・壊れてしまいましたぁimpact

なので、にあった昔使っていた容量の小さい使わないSDカードを持ってきたんですが、その中には・・・sign02

10年前の私が入っていたんですsign03

gashishiki2.JPG gashishiki.JPG

私にもこんな時があったのに、今はを感じますcrying

まず輪郭が違いますcoldsweats01

重力には逆らえないんですねcatface

さらにsign01

こんな写真も入っていましたぁbleah

monnwaka.JPG

若いsign01細いsign01

あ~あ・・・昔に戻りたいcat

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930