廿日市市の美容室/美容院

この春OPEN 広島のコストコ!!

皆さん、今日も一日お疲れ様ですsmile

突然ですが、私の実家は府中町ソレイユの近くなんですが、この前実家にこの春OPEN予定のチラシが入っていたとの報告sign03

どんなチラシか気になって早速、母に送ってもらいましたhappy01scissors

お調子がっしー.JPG お調子がっしー2.JPG

中のチラシを見てみるとSuper Bigのポテトチップス写真が載ってましたshine

お菓子が大好きな私にとって宝島のようなお店だなぁと思い、ますますOPENが楽しみになりましたpig

オーナーにもこのチラシを見せてみるとテンションが上がり、チラシを持ってポージングが始まってしまいました(笑)coldsweats01

お調子門前.JPG お調子門前2.JPG お調子門前3.JPG

(二人とも動きすぎてぶれてしまってます)coldsweats02

お肉とか家電補聴器コンタクトレンズまで本当にいろいろなモノがあるみたいなので皆さんも是非行ってみてくださいねhappy02notes

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930