廿日市市の美容室/美容院

秋はすぐそこ?! 今年のハロウィンは♪♪

こんにちは、石丸ですgemini

朝晩涼しくなってくれたのは嬉しいのですが、日が短くなってきたのは少し慌しさを感じるので嫌だなぁって思っていますhappy02

さすが、『実りの秋』maplemaplemaple

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1441234968650.jpg

おいしそう~smile

と思っていたら、イオンモール内は・・・

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1441182169124.jpg

まだ、nine月になったばかりなのにsign01ビックリhappy01sign03

沢山、飾ってあって、ワクワクしてきますheart04

今年の仮装はどうしようかなぁ(笑)

こんなも見つけましたよeyedownwardleft

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1441264596925.jpg

これから、もっともっとを見つけることが出来ると思いますflair

十五夜「お月見団子」を楽しみに、皆さんもを探してみて下さいねconfidentshine

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930