廿日市市の美容室/美容院

久々の講習!楽しい1日^^

こんにちは、今日も元気な石丸ですgemini

昨日は運動会日和のような天気でしたが、今日は蒸し暑いsweat01過ごしにくいbearingsweat02

一雨ごとに涼しくなって、快適に過ごせる日が待ち遠し~いmaple

心の中では「サツマイモ」「クリ」「カボチャ」とか食欲の秋も待ち遠しく思っています(笑)

さてさて、今週の月曜日にてっちゃん勉強会に行っていましたが、同日、私も違う講習会に参加してきましたscissors

若い子達に負けられない!っと頑張ったのですが、久々の1日講習。さすがに疲れましたsad

講習内容はまだ詳しく発表できませんが、とりあえず、ご覧の通りですsmileenter

2015-08-28-08-28-44_deco.jpg

「技術ノルマ達成出来ないと居残りもある」と言われ、お昼休憩もそこそこに自主練ですwobbly

スタッフの中で必要度がoneだと思っている私は必死でしたflair

2015-08-28-08-30-59_deco.jpg

途中、講師の方から『ドーナツ』をいただいて、さらにパワーアップしたり・・・

大変な1日でしたが、充実していて楽しく過ごせて、参加して良かったですhappy01heart04

今度はスタッフにこの技術を伝授して、更なる向上を目指していこうと思いますribbon

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31