廿日市市の美容室/美容院

イメチェンで新しい自分に満足♪

皆さん、こんばんはmoon1

渡辺 愛梨ですvirgo

この前までは金髪私のトレードマークみたいになっていましたが、遂に色を暗くしましたsign01

と言うのも、これまでは美容師の仕事で門前さんからも「オシャレでいるなら明るくてもいいよ」と自由でしたhappy01

しかし、今はバイトをしながらネイルスクールに通っているのでバイトが金髪はNGでしたwobbly

そしてシャノアールに復帰するまでは落ち着かせておこうと思い、遂に暗くしましたnote

kuroeri2.JPG kuroeri.JPG

染めてから何日か経ちましたが、周りからは「暗くした方が似合うよ」とか「大人っぽくてその方がいいね」など大好評ですwink

しばらくはこのままでもいいなっと思ってしまいました(

皆さんも勇気はいりますが、たまのイメチェンは新しい気持ちになれていいのでやってみて下さいshine

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930