廿日市市の美容室/美容院

今時のメロン事情(^¥^)

こんにちは~happy01

お盆休みが終わり、ようやく普段の生活になるつつある石丸ですgemini

子供達は夏休みの終わりということで、宿題に追われて違った汗をかいていますsweat01

毎年恒例の姿心の中応援するしかありませんcoldsweats01

今現在、宿題と戦っている子供達へ一言・・・

「がんばれ~sign03

 

そんな頑張っているであろう我が子に、お盆にいただいたメロンを食べさせようと、切って出したところ・・・

「これでは手が汚れるじゃんsign01ってcoldsweats02

結局、一口サイズに切ってあげると、パクパク食べていましたsmile

0808.png

昔は『手が汚れる食欲』だった気がしますが・・・

つくづく「今時の子は・・・」って思いましたhappy02

と、なんとsign03

店長(門さん)もそんなことを言って、果物はあまり食べないみたいですsweat02

ま、まさか、店長は「今時の子???」(笑)

 

最後・・・最近、私自身が心打たれた言葉をご紹介します!

7676.jpg

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930