廿日市市の美容室/美容院

ワックスの革命 【廿日市・美容室 シャノアール】

早いもので今日から2月に入りましたcat

2月に入ってとってもオススメな商品発売になったので紹介させてくださいsmile

今までにない新感覚スタイリング剤が登場しましたsign03

その名もカルドール プレストパウダー

プレストパウダー.JPG

これはパウダー状ヘアワックスで、髪が浮力を得たような空気感を出して、やわらかな束感を表現してくれますnote

プレストパンフ.JPG

今までのワックスベタベタして苦手な方や自然なスタイリングを好む方に最適ですflair

しかもコンパクトになっているので持ち運びもできて、外出中に軽く手直しもできて便利なスタイリング剤ですwink

プレスト開き.JPG

僕の中では改革的ワックスなので、今回は紹介せずにはいられなかったですhappy01(笑)

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31