廿日市市の美容室/美容院

『暑』と『涼』は隣あわせ(^^)

こんにちは、石丸ですgemini

≪夏≫がやってきた~~~~~sun

学生さんは夏休みですねflair

部活宿題に追われている方、友達や家族と旅行、家族と実家に・・という方pisces

またまた、バイト仕事を頑張っている方penguin時間の使い方は人それぞれhappy01shine

とにかく、体調管理は十分に考慮し、暑さと戦っていきましょうsign03

朝から元気なのは「セミ」yacht

沢山、鳴いているなぁって思って木を見ていたら、見つけましたよsign01抜け殻sign03

87654.png

昨日はお休みだったので、に振り回されて、とある高校に行きましたpen

正門を入ってすぐにeyeflair

654321.png

涼しそうだったので、カメラに収めておきましたcamerashine

これから『涼』を求めて、出かけることが増えてくると思いますが、くれぐれも水の事故には気をつけて下さいねdanger

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930