廿日市市の美容室/美容院

いつまでも美しく!!!

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

今日は!!』って感じのお天気ですねsun

近所のお庭にもプールが用意されていましたclover

 

最近の私は夏バテ気味なのか少し体調を崩してしまいましたsweat02

今はもう治ったんですが今日の朝目の下のクマがすごいよ・・・と言われましたsweat01

夜更かしはしていないのですがが疲れてるみたいですcatface

お風呂子供と一緒に入るのでカラスの行水だし、肌のお手入れも適当になってしまっていますbearing

今はミスティⅡという美容液を毎日使っていますが、これが無くなると次に欲しいのがリポリアという私がお気に入りの毛穴引き締め&美白美容液ですnotes

ripori.JPG

子供のお世話をしながらも、ちゃんとキレイでいれるお母様方はすばらしいhappy02

私ももう少し頑張ってみようと思いますwinkheart04

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31