廿日市市の美容室/美容院

自宅待機中の わ・た・し

こんにちは、石丸ですgemini

じ、じつは・・・

昨日は台風の影響のため、JRが運転を見合わせていて、私石丸出社困難のため「お休み」させていただいたんですfish

昨日の朝一に空を見て、これなら大丈夫!と思って身支度開始chick

ですが、肝心のJRが・・・train×××danger

シャノアールのスタッフ皆には迷惑をかけちゃいましたcoldsweats01

時々、吹いてくる突風怖くて外に出ることができなくて・・(泣)

そんな中、oneつ嬉しいことがありましたshine

日々、バタバタ忙しくて留守しがちの子供達もさすがに自宅待機house

久々、一緒にランチrestaurantといっても、外には出られないので、自宅で『オムライス』sign01

台風に少し感謝でしたconfidentheart04

11_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1437099817541.jpg

ついでに『オレンジゼリー』も作って食べましたapple

_13storage_emulated_0_DCIM_Camera_1437187242621.jpg

ゼリーはお店に持って来て、昨日の迷惑料ということで皆に食べてもらいましたsmilescissors

時間のあった昨日、ネットをみていたら・・・

こんな物を見つけました(笑)

44Screenshot_2015-07-16-08-08-38~01.png

なんと、夏場によく見かける蚊帳』sign03

役に立つやら、邪魔になるやら、話題になるやら・・・

笑いを取るには良いかも知れませんsign01coldsweats01flair

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930