廿日市市の美容室/美容院

突如気付いた異変・・・i-phone6のあるある

皆さんこんばんはrain小田ですshine

皆さんはこんな話を聞いたことがありますか

magaru.JPG

i-phoneが曲がる

去年の9月中旬頃に発売され、注目を集めたi-phone6sign01

それからちょっと経った頃にニュースで「i-pnone6を後ろポケットに入れていたら曲がった」と見ましたcoldsweats02

そんなバカなhappy02笑いながら見てましたが、最近友達とファミレスでケータイをいじっている時の話・・・eye

お前のケータイ湾曲してないsign02」と言われ、曲がっとる訳ないじゃんhappy02

と言いつつどれどれと見てみると・・・bomb

magaru3.JPG

ほんとに曲がってるううううううううううううっsign03

2人とも大爆笑happy02

magaru5.JPG

どうやら曲がっているだけでなく捻れ曲がっているみたいですshock

特に支障は無いですが・・・weep

magaru4.JPG

悲しいですcrying

が今のところ操作に何の問題もないので、使い続けようと思いますsign01

i-phone6ユーザーの方、気をつけて下さいねbearing

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31