廿日市市の美容室/美容院

5月も終わり、もう一年!?

皆さん こんばんは 東元ですcat

今日で5月が終わりますねsign01

去年の今日は次の日に破水するとは思っていなかったですが・・・coldsweats01

あれから、もう一年になるんですねhappy02

今日は日曜日なので息子私の母にみてもらっていますgood

生まれた頃からこんなにBIGになり最近は常に鼻水が垂れています(笑)sweat02

ri3.jpeg

ri1.jpeg ri2.jpeg

昔の漫画子供みたいですよねsmile

今まであまり自分でおもちゃを買ったりする事がなかったんですが、お誕生日には何かプレゼントしようと思っていますheart04

話は変わりますが、この前いつも雑誌を持って来てくれるセブンの店長さんがアイスを差し入れしてくれましたapple

gashi1.jpeg

ガツン、とみかんっていうアイスで初めて食べましたが、懐かしい味で思い出してみると小さい頃によく食べていたみかんの缶詰みたいな味でしたwink

昔は山口県のおじいちゃんおばあちゃん家に行くと必ず貰って帰ってましたdelicious

懐かしい味って大人になっても覚えてるもんですねchick

息子もこれから懐かしい味が出来るよう、これからも元気に成長してくれることを願ってますshine

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930