廿日市市の美容室/美容院

皆様のおかげでしたっ!

皆さんこんばんはmoon3小田ですhappy01

1月にヘッドスパ理論の勉強をする為に大阪へ・・・bullettrain

2月は技術知識を更に身につける為これまた大阪へ・・・bullettraindash

そして月日は経ち、4月の中旬に大阪からこちらへ先生が来られてテストが行われましたpencil

このテストめがけて技術は勿論sign01シャンプーの成分知識効果効能頭皮状況見極め等と、色々調べ勉強しましたsign03

そして先日結果が来ました・・・wobblysweat01

なんと・・・なんと・・・・・・coldsweats02sign03sign03

hsp.JPG

合格しましたああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっcryingcryingcryingheart

テストで緊張して本領を発揮できなかった分、自信が持てなかったので尚更嬉しかったですよhappy02

そして、待ちに待ったヘッドスパシニアクラスバッジshineshine

hsp2.JPG

あとディプロマにあるシルバーのマークnote

hsp3.JPG

この二つが今回シニアクラス合格した証になりますup

ほっんとに嬉しいですweep

ですが僕はこれだけじゃ終わりませんsign01

このテストが受かったと言うことは講師になる片道切符を手に入れたわけですsign03

そうsign01お次は講師になるつもりですhappy01

もう来月から講師講習に行く訳ですが、一日中勉強なんで耐えれるか不安ですが(

まだまだヘッドスパは極めてくつもりですscissors

がんばるぞーwinkgood

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31