廿日市市の美容室/美容院

営業中・・・片付け中・・・気付いたこと

皆さん こんばんは 東元ですcancer

お店から駅のロータリーを見ると綺麗マリーゴールドがたくさん咲いていますsun

いつもこの景色で季節を感じますnote

 

この前お客様が帰った後に雑誌を片付けていると、ふと思ったことがありますsign03

私は今年30歳になるのに、私が見る雑誌はViViだと思い込んでしまっていましたsweat02

雑誌の中を見ると、ViVi服装はもう出来ない・・・体型も気になりますし・・・coldsweats01

私はもうInRedVERYの歳になっていましたsweat01

最近、雑誌を見ていなかったので時が止まっていたみたいです(笑)pig

gashi.JPG

これから時間を作って自分に合った雑誌を見ていこうと思いますbook

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930