廿日市市の美容室/美容院

力漲る、赤一色の広島(^^)

こんにちは~♪♪♪石丸ですgemini

大好きなカープの成績が良くないので、気持ちが少し沈みかけていた私think

なんと、今朝、通勤友達『勝守』をもらいまいしたupup

Nishiki_1MBqp6.png

気分は一気に上々happy01heart04

今日からマツダ球場「ヤクルト戦」baseball

エルドレッド選手も復活punch

“役者は揃った”crown

これから優勝目指して勝ち進んでもらいたいものですgood

ちなみに私が友達から譲ってもらった「勝守」ですが・・・

o0800045113284001041.jpg

マツダのアクセラカープ使用にされたもので、その名を『Red Soul』と言い、世界にone台しかないので、お目にかかるだけでもラッキーeyeshine

そのカープ号に初めて乗ることができたラッキーな人がいただけるみたいですよ~present

とにかく、カープ好きの私にはたまりませんlovely

「今度は自分で乗って、確かめたい」という気持ちが膨らんできていますclover

そうそうflair

以前、私が望んでいた『Red Wing』

002l.jpg

運良く、乗車できたんですtrain

車でいう、プリウスのようで静かで乗り心地がとてもバッチリでしたsun

今度は『Red Soul』挑戦しますsmilescissors

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31