廿日市市の美容室/美容院

一年とは早く経過するんですね><

皆さんこんばんはfullmoon小田ですpig

5月3日23歳になりましたscissors

段々一年の経過が早く感じるようになり、何だか悲しいです・・・weep

でも1日1日が充実してるって事ですよねsign01

 

シャノアールスタッフからは、美容道具をプレゼントしてもらいましたhairsalon

mb2.jpg

営業後にパソコン業務をしていると電気が全部消えて・・・flair

「ちょっとそう言うイジメはやめてくださいよ(泣)僕まだパソコンしてるんですから泣泣」

と言うとスタッフルームから「ハッピバースデイトゥーユー」と言いながら門前さんとえっちゃんがケーキを持って来てくれましたhappy02

mb3.jpg

ろうそくの火を消すのはいつぶりなんでしょうかね(

サプライズされちゃいましたねwink

そして家族からはお寿司をご馳走してもらいcat

mb1.jpg

彼女からは洋服をプレゼントしてもらいましたnote

mb4.jpg

誕生日の日ってまるでシンデレラタイムみたいですよねvirgo

ですが気合い入れてこれからも頑張っていきますよーgoodgood

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31