廿日市市の美容室/美容院

☆初節句☆

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

せっかくのゴールデンウィークなのに今日明日はらしいですねcatface

今日はてっちゃんお誕生日ですbirthday

あさって5月5日はこどもの日ですねgemini

私の息子初節句ですshine

こいのぼり五月人形が狭く置くところがないので、いらないと言っていましたが昨日、両親が買ってきてくれましたsmile

上杉謙信ですnote

ri.jpeg

無理やり撮影(笑)camera

武士にとって自分の身を守る為の大切な道具でしたhorse

このことから命を守る象徴と考えられ、男の子を事故や病気、災害などから守ってくれますようにという願いを込めて飾るそうですchick

ケース飾りなので一年中置いても良いみたいなんですが、どこに置くかは今日帰って探してみます(笑)wink

明日はお休みなので実家に行って初節句をゆっくり楽しんできますhappy01

 

最後にいつも東京から連休で帰省されてご来店くださるNちゃんからごまたまごをいただきましたhappy01

gt2.JPG

gt.JPG

Nちゃんいつもごまたまごありがとうねpig

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930