廿日市市の美容室/美容院

美容室シャノアールはゴールデンウィークもお仕事です☆

皆さん、こんばんはmoon3 門前ですhappy01

今日は久しぶりのでしたねsprinkle

ゴールデンウィーク連休の方もいらっしゃれば、お仕事の方もいらっしゃると思いますconfident

僕達、シャノアールゴールデンウィーク休みはないので月曜日のみの休みになりますが、いつも連休には県外に行かれた方が帰郷の際にご来店してくれたりしますhappy01

GWwork-chatnoir.jpg

きっとお住まいの近くに美容室はたくさんあるはずですが、元気な姿を見せに来てくれますeye

本当に嬉しく思いますし、たまに感激で涙が出そうになりますweep(歳を取って涙もろくなっているのもありますが・・・笑)coldsweats01

そういったことがあるとスタッフには申し訳ないのですが、連休はなるべく取りたくないという気持ちになってしまいますbearing

その気持ちもスタッフ皆が理解してくれていることもあり、本当に恵まれた環境にあるんだと改めて感謝の気持ちでいっぱいですcrying

この感謝の気持ちをいつまでも持ちながらこれからも頑張っていきたいと思いますwink

連休に旅行に行かれる方や遠くへ遊びに行かれる方は気をつけて行ってらっしゃいませhappy02

ゴールデンウィークを楽しんで下さいnote

お仕事の方は一緒に頑張りましょうsmile

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930