廿日市市の美容室/美容院

この時期ならではの場所へGO!~世羅高原農場~

こんにちは、石丸ですgemini

日差しと新緑が眩しい気候が続いて清清しいですよねclover

昨日、tvから「金曜日から12連休の方々・・・」と聞こえてきましたear

『エーーーーッsign03

今年のGW、凄いなぁ。。。恐るべしflair

今のところ、予定は未定ですが・・・

行きたい所がありますrvcardash

hana220150325_serakougen_ec.jpg

hana111027469_986160031403674_4698610815758967157_n.jpg

15179.jpg

【世羅高原農場】

沢山のチューッリップに囲まれた後にイチゴ狩りtulip

心もお腹も満たされる感じがしますhappy01heart04

悪魔でも家族の皆の都合次第なんですが・・・

行けることを私自身は願っていますconfidentshine

皆さんも興味があれば、足を運んでみてくださいshoe

きっと、天候にも恵まれるはずですsign01

怪我無く、楽しいお休みを・・・notenotenote

因みにシルバーウィークも凄いんですよ~~~flair

計画はお早めにsmilepaper

 

本日、ご来店のYchanに・・・apple

1234.png

さらにRchanに・・・cherry

stickcake.png

差し入れをいただきましたheart02

ありがとうございましたconfident

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930