廿日市市の美容室/美容院

我が美容室では3代目はカープの色へ

皆さん、こんばんはmoon3 門前ですleo

つい先日、お店のパソコンのマウスが急に壊れてしまいましたcoldsweats02

mausu3.jpg

動きはあるのですが、左クリックが反応しにくくなってしまいましたpc

急遽、事務所から僕が昔に使っていた別の古いマウスで対応しましたが、スタッフからのクレームsweat01

mausu2.jpg

このマウス、前はそんなことなかったのですが、今回使ってみると左クリックが反応良過ぎてダブルクリックにすぐなりますcrying

それでパソコンを使用するスタッフから「難しい」との声がdown

確かに難しかったですsad

休みの月曜日まで待ってもらってすぐに購入したのがこのマウスですnote

mausu4.jpg

普通の黒にしようかと思いましたが、カープのヘルメットと同じ鮮やかな赤のマウスが僕を呼んでいる気がしたので今回はにしましたup

火曜日の朝にそっと変えておくと、スタッフの反応はバッチリで、動きが良く、感度も最高とのことでしたshinescissorsshine

しばらくはこのマウスちゃんしっかり頑張ってもらいたいと思いますsmilerock

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930