廿日市市の美容室/美容院

廿日市からエールを!(^ー^☆)!

こんにちは、花粉症全く縁のない石丸ですgemini

太陽sunやお花tulip。とても気持ちの良い日々を送っていますcherryblossom

今日の新聞(番組欄)、ご覧になられましたか???

111IMG_20150327_071835.jpg

多くの方々が興味あるはずですからプロ野球開幕が今日なのはご存じだと思いますbaseball

しかし、今夜はサッカーsoccerフィギアスケートpenguinの羽生君も気になりますよねsign02

 

昨日、前から気になっていたものを購入してしまいましたflair

1597IMG_20150327_071523.jpg

なんだと思いますか~sign02

777MG_20150327_071725.jpg

そうですsign01ティッシュBOXですsign03

開幕を祝して買っちゃいましたhappy01heart04

今夜は忙しくなりそうですmoon3notes

それぞれ興味のあるものに、興味のある人に、『エール』をおくりましょうscissors

忙しいのは私だけですか・・・ネhappy02sweat01

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930