廿日市市の美容室/美容院

スシロー廿日市店へ皆でGO!

皆さん、こんばんはnight 門前ですhappy01

先週は3月卒業シーズンということもあり、店内バタバタしていてスタッフ全員営業後電池切れbearing

ということで、日曜日営業後に、「たまには皆で寿司を食べに行こうsign01」と、てっちゃんえっちゃんを連れて廿日市にある宮内交差点のスシローへ行ってきましたfish

 

3人ともパクパクモリモリ食べて・・・

ssr-1.jpg ssr-2.jpg
てっちゃんは、こんなに食べていましたdelicious

ssr-3.jpg

それに負けないように、えっちゃんも・・・eyesweat01

ssr-4.jpg

って、えっちゃんがこんなに食べれるわけありませんがcoldsweats01

 

2人とも大満足で次の月曜日の休みも楽しめたと思うので、今週もまたスタッフ皆お店を盛り上げて張り切って営業していますnote

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930