廿日市市の美容室/美容院

暖かい気候と問題点・・・(;≧Д≦)

皆さん こんばんは 東元ですcat

最近はコートがいらない日が続き活動しやすい気候になってきましたねcancer

昨日はからお店出勤し、仕事が終わってお昼頃帰り、 ご飯を食べさせ、予約が入りまた出勤run

仕事が終わり家に帰って、お風呂ご飯を食べさせてからモニターカット監督をする為また出勤・・・と忙しいスケジュールでしたhappy02

そのため息子も行ったり来たりchick

なので今日はグッスリ顔をつぶして変な体勢で寝ていますcoldsweats01

hen1.JPG

最近、私・・・4月からの復帰が決まってから焦ってますwobblysweat01

まず産休の間にお店の体制流れ変更されていて私一人過去のままsweat02

少しずつ覚えていき、お客様には迷惑を掛けないよう頑張りたいと思いますwink

お店の流れは何とかなるとしても、もう一つの問題が・・・ng

産後体型ですpig

このポッコリお腹を何とかしないと今からの季節はどんどん薄着bearing

お腹以外はに戻っても腰回りBIGになってますpenguin

最近は毎日腹筋を頑張っているんですが、果たして間に合うのかsign02

ダボダボ服を着ていたら間に合わなかったと思ってください(笑)bleah

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930