廿日市市の美容室/美容院

西風新都までドライブしてきました♪

皆さん、こんばんはhappy02 門前ですdog

昨日のお休みはとっても過ごしやすい天気だったので買い物をすませて家族でどこかに行こうということになりましたnote

「どこに?」ってことになりましたが、特に行く当てもなく、それなら西風新都に行ってみることにrvcardash

よく住みやすい場所とかキレイな団地になってると聞いていましたが、行ったことがなかったので様子を見に行きましたeyeshine

kokoro1.jpg kokoro2.jpg

本当にキレイな団地で道路も整備されてて、家も今風の感じでオシャレ静かな場所でしたdiamondhousediamond

少し移動すればお店もたくさんあったり食事する場所もあって本当に過ごしやすそうでしたhappy01

kokoro3.jpg

しかも近いうちに西日本最大級のイオンモール免許センター近くに計画されているとのことなので更に賑やかになると思いますup

ここ廿日市市2015年6月には廿日市ゆめタウンがオープンするので僕達も一緒に盛り上がっていこうと思いますwinkrock

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930