廿日市市の美容室/美容院

ぺペロンチーノ♪♪♪

皆さん、こんばんはmoon1

渡辺愛梨ですvirgo

 

この前のお休みに、久しぶり料理をしましたrestaurant

作ったものは・・・ぺペロンチーノですshineshine

pptn.JPG

ニンニクを使ったのが初めてで、中ってこうなってるんだ~と初めて知りましたsmile

でも、自分なり上手く出来たと思いますsign03

これからまた休みの日は、料理を頑張ろうと思いますnote

そしてこのブログを書いていたら、スタッフパスタ五右衛門の話になったのですが・・・

皆さんは五右衛門といったらパスタお好み焼き、どっちを思い浮かべますかconfident

私はお好み焼きを思い浮かべましたhappy01

やっぱり地域によって違うんだなと思いましたwink

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31