廿日市市の美容室/美容院

ヘッドスパ猛勉強中!!

皆さんこんばんは小田ですhappy01

昨日また大阪でのヘッドスパの講習に行ってきましたscissors

先月は理論でしたが、今月は技術ですflair

今回は東元さんもえっちゃんもおらず一人での講習だったんでホント緊張しましたbearing

先月と今月で学んだ事をしっかり自分に叩き込んで自分の言葉で説明できるようにしたいですsign01

そしてこの二つの講習から約1ヶ月~3ヶ月以内にテストがありますeye

ヘッドスパの先生を相手カウンセリングをして、マッサージまでしてチェックをしてもらいますbearing

そのテストに合格する為に、今猛勉強中ですsign03

head.JPG

何を聞かれても答えれるような、ヘッドスパお兄さんを目指していますhappy01

テストに受かるよう頑張りますsign03sign03

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31