廿日市市の美容室/美容院

廿日市市のゆるキャラを知っていますか^^

こんばんは、石丸ですvirgo

今朝は外の明るさに驚いて飛び起きましたwobblysweat01

でも、AMfourwatch

IMG_雪20150130_072459.jpg

さすがに、辺りは薄暗いですが・・・happy02

寒いと思ったら、雪景色でしたsnow

さて、最近話題の「ゆるキャラ」

「くまもん」「ふなっしー」「バリーさん」は有名ですが・・・

忘れてはいけませんsign03

ここ廿日市市には『たまちゃん』がいますよsign01

yjimageたまCAA3NYM7.jpg yjimagた1CAUJ57IK.jpg

さすが、「けん玉発祥の地」

JR廿日市駅前には「けん玉商店街」と命名された商店街があるくらいですnote

皆さん、これからは『たまちゃん』の時代ですよ~good

自分の地域の「ゆるきゃら」を調べてみるのも面白いですよup

ちなみに私、石丸の住んでいる安佐南区祇園には・・・

yjimaたけge.jpg

武田山に住むお殿様、『たけちゃま』がいました(笑)notes

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930