廿日市市の美容室/美容院

☆私のひそかな楽しみ☆

皆さん こんばんは 東元ですcat

年も明けて、もうすぐ一カ月が経ちますcancer

この頃に気になるのが・・・年賀状ですpostoffice

私の毎年のひそかな楽しみになっていますsmile

今年は失敗した年賀状も含めてたくさんの年賀状がありましたnote

nennga.JPG

抽せん日を過ぎ何日かして、「あっ!年賀状があったんだったぁ!」と思いだしワクワクしながら番号を確認eye

しかし・・・sign02

こんなに年賀状があるのにたった一枚しか当たってませんでしたcrying

今年の運は違うところで使えということだとポジティブに考えこれからの良い事を楽しみに待っていますhappy02

 

今週の火曜日に初めて大阪の街を歩き、観光客の多さにびっくりしましたsweat01

この日は時間制限があったので講習後すぐに帰ることになりましたが、2月の講習の時は月曜日に行くので少しはゆっくりできるので楽しみですwink

帰りの新幹線で疲れ切ったえっちゃんを隠し撮り(笑)camera

nemueri.JPG

家に帰ると息子グッスリ寝ていましたsleepy

nemuri.JPG

良い子にしていたみたいでよかったですhappy01

また2月も頑張ってきますshine

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31