廿日市市の美容室/美容院

はじめてのおつかい、宮内串戸駅へ・・・

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

最近、日中エアコンを消して小さいヒーターだけで過ごせるので温かくなったのかと思いに出ると・・・・・やっぱりまだ寒いですねcoldsweats02

体調には十分気を付けてくださいwink

先日ブログでお伝えしたスパエステ講習book

火曜日大阪まで行ってきますsign01

息子は旦那さんのお母さんに見てもらいますgood

今日はえっちゃんと一緒に新幹線切符を買いに串戸駅bullettrain

新幹線に乗ることがあまりないので切符を買いに行くだけでドキドキsweat01

2月2日にも大阪に行くので今回は回数券を購入ticket

oosaka.JPG

         のようでした(笑)chick

そして大阪には中学校修学旅行USJにしか行ったことがないので、ライブで行きなれているえっちゃんについていくだけですrun

スパ講習てっちゃんとは現地待ち合わせですpenguin

エステ新幹線大阪に・・・私、成長してきますhappy02

営業の日に行かせてもらうのでお客様にはご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いしますconfident

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31